見出し画像

継続すること=余裕ができること🧚‍♂️

KIN129 音12
開運ポイント📍

今日から4日間 卦なしの日
願ったことが叶います❤️
フィルターがない日。ダイレクトに宇宙のエネルギーが降り注ぎます❗️


継続

だいたいの人が苦手です😂
私もその1人

それは何故なら1番地味で面白くないから笑

人間関係、仕事、ダイエット

スタートした日は勢いよくノリノリで
でも何ヶ月かすると、、、笑

恋愛なんかもその良い例ですね。

こちらの写真、
パーソナルのクライアント様のお写真😳

お酒ものんで、
食べたいもの食べながら運動は週1日。

体重 78キロ→52キロ
体脂肪 33%→24%

これ、、、継続の結果です。

継続って、結果が出る行動。
だと思ってたんですが、
最近捉え方がかわりました笑

継続=楽になる、余裕がでること

続ければその行動は自分の一部になるとゆうことです。そして身について当たり前になるとゆうこと。だからこそ丁寧にする必要があります。

最近は継続することがより楽しくなりました🧚‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?