見出し画像

1985年1月28日、この日に。

自己紹介:妻の転勤の機に福祉施設の施設長を退職し、持ち家も処分。当時13歳の娘と家族3人で2023年夏にオーストラリアに移住の48歳。現在子育てと家事全般を行う完全専業主夫。ワーホリのタグ付けをしているが、ワーホリではなく働く予定も特になし。一応、社会福祉士だが外国ではなんの意味もない。吉本芸人チャド・マレーンがオーストラリアを「ラリア」と呼ぶことに感銘を受け、そのまま使用する。


今日1月28日は39年前にこの曲が録音された日なんですって。さっきモーニングショーみたいのでやってた。なんでオーストラリアの朝の番組で特集するのかはわかんないけど(´∀`)

この歌自体は別にそんなに好きじゃないんだけど、このメイキングはたまに見にくる。んで、L・リッチー顔長いな〜とか、P・サイモン小っちゃいな〜とか、D・ロスまじディーバ♡とか、W・ネルソンはT・ヨークに似てるな〜とか、一人一人にツッコミ入れながら見ている(´∀`)

ただ、ボスがうるせえ。B・スプリングスティーン、うるさい

別にボスのこと嫌いじゃないけど、うるさいよ( ノД`)シクシク…

しかし、この動画の1番の見どころはそこじゃなく、20:10〜のS・ローパーちゃん。

可愛い、超絶可愛い♡

そしてそれを「あらあらあら」という表情で見守るK・カーンズのMilfぶりもなんともいえず( ;´Д`)ハアハア・・・え、この時、今の俺より年下?(・д・)

え?D・ロスも年下?

え?

え?

もしかしたら、ここにいる人、みんな年下じゃない?(・д・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?