見出し画像

2020年11月7日(土) 食べること徒然日記ともうすぐゴーゴー日記

朝のパパさん何となくやっぱりいつもよりかは元気ない?でも会話の雰囲気は普通やった。
健康状態は大丈夫みたいなので、今日も仕事、頑張って~🎶

朝食 なし

13時 昼食

20時 夕食

蜂蜜朝OK!わぁ、夜忘れた😖⤵

で、夜には普通通りのパパさんでした。
うん、うん、本人に任せとけば大丈夫!
喘息の調子が何となくスッキリしない。この前はPMと黄砂の影響だったみたいだが、今回はなんなのだろうか。
台風、気圧、寒暖差、黄砂、花粉、PM。。。
昨日の午後から何となく不調で今日も不調なんだよなぁ。
歯茎は昨日と今日は腫れてはいない。その前までは1日おきに腫れたり治ったりだったけど、2日続けて大丈夫。

今日は外出しないと決めていたので、わりとのんびり出来た方。大好きな美容系YouTuberさんとかの動画見てた。最近見てなかったので、だいぶ見てないのがたまってる。まだまだあるね。
ノート書き出し、毎日は出来てなくても結構やってるね。今日は家で書き出ししたけど、喘息の調子が悪くてやめた。調子が悪い時に書くのは楽しくない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?