見出し画像

2020年11月24日(火) 食べること徒然日記ともうすぐゴーゴー日記

携帯ショップに予約入れて、ちょっとした変更手続きへGOする日です。事務的作業苦手やけど、今月末までにやらんといかんけん、ずっとその事覚えとけんし、さっさとやってしまいたい。でも苦手。でもめんどくさいけん早く終わらせたい。でも寒い。。。。。と、無限ループ(笑)
とりあえず予約入れたら、それに向かって動くのでオッケーぐー!
携帯ショップへ行く前に、コメダ珈琲でモーニングまでしちゃったもんねぇ♥

9時 朝食
コメダでモーニングぅ!

13時 昼食

20時 夕食

朝蜂蜜忘れた!
夜蜂蜜OK!

携帯ショップ手続き終了!良かった~。
昨夜もパパさんの仕事の電話がかかってきていて、夜中1時過ぎまで起きていて、いや寝たの今日やん!!で、ちゃんといつも通り起きて、朝からパパさん送り出しての、コメダからの携帯ショップ。
私、がんばったよ。
で、今日もパパさん、思ったより帰宅が遅くて、寝たのがまたもや1時過ぎ。いやもう明日やないかーい。
連日の睡眠不足で、昼寝でもすればいいんだけど、意外とそういう時は昼寝せーへんのかーい。
満月やら新月やらの前は、もう眠くてたまらずいつの間にかウトウトしてしまうけど、睡眠不足の時は、なんか昼寝してないのはなぜ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?