見出し画像

2020年11月6日(金) 食べること徒然日記ともうすぐゴーゴー日記

布団が恋しい季節やね。お布団から出るのが、だんだん遅くなっていく。
朝からパパさんが出勤するまでのルーティン、ストレッチ、夕食下ごしらえ、軽く掃除機かけまで済ませてコメダ珈琲へGO!
すごいやん、頑張ったやん🎶
コメダ珈琲では、モーニングセットはなしで珈琲と蜂蜜オーレを飲みました。

朝食 なし

13時30分 昼食
お腹いっぱい食べた。ちょっと多いかなぁ。これが食べ癖やんな。ちょうど良いがわからず、ちょっと少ないくらいでやめとけばいいのに、お腹いっぱいまで食べてしまう。

19時 夕食

朝晩蜂蜜OK!
うーん、何となくやけどパパさんが帰ってきて、いつもと雰囲気が違った。不機嫌とまではいかんけど。基本ノーテンキ人間で落ち込むとか少ないパパさん。たまには黄昏たいとかいなね笑
以前なら気になって、アレコレいらん事探ったり言ったりしてたけど、今は一応気にはする?気にするというか、『あ、今そんな気分なんやねぇ。』と、ほっとけるようになりました。
誰だって色んな気分の時があるんやけん、いつも機嫌良くしとかないかんわけやない。しかも、その人の気分や機嫌は、その人のものなんやけん、まわりがとやかく言うもんじゃないよ。
と言うことで、私はいつも通りにしてたよん♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?