見出し画像

2020年10月13日(火) 食べること徒然日記とゴーゴー日記

今日もパパさんは休みだけど出勤した。でも、ちょっと顔出て、すぐに帰ってきたよん♥
久しぶりに2人でスシローランチだもんね~🎶実はスシロー好きな2人でござる。

朝食 なし

11時30分 スシローでランチ

16時 ケーキ
はぁ。。。パパさんは甘いもの、あんこ系?粒あん系お饅頭が好きで、その上シュークリーム系も好き。いつも甘いもの食べているわけではないが、休みの日に買い物行くとお饅頭系とか100円クレープとか何かしら甘いもの買うんだよなぁ。しかも、安いやつ🤣🤣🤣笑。コスパ命やけんな。
今日は100円クレープはパパの一つだけしか買わなかったので、私はセーフだったんだけど、ロールケーキの安いやつ、100円くらいでロールケーキの切ったものが4~5切れ入っているのも買っていて、それは一切れ食べてしまった。。。

19時 夕食
夕食、マイペースで食べるようにした。『先に食べるけん。』と言って、自分の時間で食べ始めた。

蜂蜜朝晩OK!

スシローでランチした後、食料品や生活必需品などを買いに、2軒ほどのお店へ行き、いつもよりは歩いた。
左膝にきそうやったけど、大丈夫やったよー。ありがとね♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?