見出し画像

2022年10月6日(木)今日も生きてる(笑)ゴロゴロぐーたらアラカン日記

今日もパパさんも私も休みで、今日は夕方のパパさんの年金手続きのために役所へ行く予定のみ。
お昼も家で食べるし、夜ご飯も昨日買ったもので何とかなるし、夕方までゆるゆるしとくぞ。
起床、通常より早く起きちった(´>ω∂`)てへぺろ☆ パパさんもじわっとテキトーな時間に起きて、スクワット、踏み台昇降して、朝食用意して朝食。片付けして、浄水作りもした。 とりあえず顔だけ、リップ以外の顔だけ、外出出来る状態にメイクして、着替えもせずにのんびりしてる。

朝食 9時

おやつ 11時

昼食 14時

夕食 20時、デザートも食べた

夕方の役所の予約時間に合わせて着替えてパパさんと一緒に出かけた。一時間弱で無事終了。ひとつ大切な手続きが終わって良かった。パパさんにまた仕事の事でカチンとくること言われたけど、フン!知らん!!
とりあえず気を取り直して帰宅。買い物は行かんやったよー。お金全く使わんかったよー。

目の下のピクピク、まだ時々なるねー。しかも今日の夕方、右側の耳下からのリンパが腫れてることに気づいた。こっちはフラップ手術した側で、時々口内の状態も良くない時あるもんなー。役所から帰宅して、右耳下、なんか変な感じしたので触ったら、リンパ腫れとーやん!あーぁ、スッキリせんやんねぇ。

そう言えばお灸ブーム2、3日で去った(笑)。今は自己ヒーリング強化ブーム。新しい手法で痛いところや気になるところをヒーリングしておりまする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?