見出し画像

2021年2月6日(土) 食べること徒然日記とゴーゴーアラカン日記

お天気は曇天からの晴天。
今朝、家の薬箱から使ったものがあり、薬箱やストックの整理をしていたら、補充した方が良いものが判明。なので歩いてドラッグストアへ。
結局、ちょこちょこ買い物してる気がする。。。

朝食 なし

昼食 13時

夕食 20時

ビタミンCとDのサプリ買って、今日からスタート。ビタミンCは肌のため、ビタミンDは喘息のため。

歩いてドラッグストアへ行ったら、左足股関節が痛くなってきた。そう言えば水曜日の実家買い出しの時も、途中から左足股関節痛くなってきたもんなぁ。あ!昨日も帰りがけの電車をおりてからの長い階段も左足股関節痛かった!!!要注意しとかないかん。
ここ数日、何となくやけどセキとか鼻水が喉に流れていく様子とかが、ちょっとひどくなってるかなぁ。今日は昼から調子が悪か。花粉的な何か?春になってきようけん?寒さやは良いんやけど、春的ななにか?
はぁ、地味に体調スッキリせんで嫌だ。

明日は仕事、元気で行きたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?