見出し画像

2020年10月27日(火) 食べること徒然日記ともうすぐゴーゴー日記

パパさんはお休みやけど午前中仕事に行った。
私はパパさんを送り出し、モーニングルーティーン通りやって、家を出てアチコチと通帳記帳して回った。ちゃんと引き落としされていたのか確認。
その後、100円ショップへ寄り、キッチンまわりの気になっているところに必要な物を購入出来た。
帰って流し台の下の棚の整理をした。もう勢いでやってしまいましたよ。
パパさんが帰ってくる直前に終わりましたぁ~🎶
スッキリ✨✨✨✨✨

朝食 なし

13時 昼食
パパさんと中華ランチ、めちゃくちゃ美味しかった。

16時 おやつ
チョコパイとパン一個と甘いカフェオレ。
これはおやつでいいのか?食事にならんか???

20時 夕食

蜂蜜朝OK!夜なし。
夜の蜂蜜が無くなったが、購入するために街へ出る時間がまだない。

食べすぎた。お腹ギュルギュルやんかー。でも痛くはないよ。
歯茎まだ腫れてる。ぷよぷよしてる。抗生物質は今日の昼で終わりなのに。首のリンパコリコリはあと少しかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?