見出し画像

2022年10月12日(水)今日も生きてる(笑)ゴロゴロぐーたらアラカン日記

今日もパパさんも私も休みで、で昨日と同じくパパさん少し仕事。今日は夕方からパパさん仕事の予定。アレ?結局休みやないってこと?笑笑
今日は少し遅く起きて、体動かす前に(やりたくなかったし笑 )朝食。久しぶりに目玉焼き食べたの🍳美味しかったー。パパさんが作る目玉焼き美味しかったー。卵、パン、なるべく控えてるので、めっちゃ美味しかったー。
その後、ゆっくりゆっくりやけど、スクワットしながら途中洗濯物たたんで、踏み台昇降しながらSNSアップしたり、明日の仕事の生徒さん達にLINEメッセージしてる。
スクワットも踏み台昇降も、やらんで済むならやりたくないんよね。つくづく超超超インドア、もとい超超超プロ自宅警備員なんだよねぇ。今日は朝食を先にとって、もしかしたら動かんままかもと逃げそうやったけど、とりあえずスクワットも踏み台昇降も出来て良かった。
その後、身支度して、明日の仕事の用意もして、出かける準備OK体制で、出かける時間までゆっくりしてましたよん。

朝食 9時

昼食 14時

おやつ 17時、スタバのフラペチーノ

夕食 20時30分

そういえば、一昨日?その前?以来、目の下ピクピクはしなくなったよ。良かった。疲れてたんかなぁ。何もしとらんけどね(笑)。
書いてなかったけど、もう2、3週間、両方の鼻の小鼻脇が赤くなって痒い。始めは左側だけやったけど、今は左右両方とも。酷くなったり少しマシになったりと、きっちりは治らんくなった。もっと前は左側だけで、たまに赤みが増したりしてたけど、痒くてかいちゃって、赤さが増し増しでゴワゴワブツブツなると。汗かいたら余計に悪い。マスク病の一種かなぁ。小鼻脇って若干赤みがあったりしてたんやけど、もうほんの少しやし、痒みもなかったのに、ここの所、痒くて赤みも増して治らなくなった。マスクしてて汗かいて蒸れたら余計にひどいわ。

午後になり外出。ちょいと雑用済ませながら、遅めのランチへ。ランチ終わりがけから、パパさんに仕事の電話やらメールやら入り始めて、ショッピングモールへ私を送って、仕事へ向かった。パパさん、小一時間くらい仕事のつもりが、2時間ちょい仕事やった。私はショッピングモールでウロウロしたり、ベンチで休んだりして、本買って、ついにめちゃくちゃ久しぶりにスタバへ入って、フラペチーノ飲みながら本を読んで待ってた。
パパさんが迎えに来て、一緒にショッピングモール内の食品売り場で買い物して帰宅。
家で大蔵大臣の仕事して(笑)、お風呂に入り、スキンケアしてドライヤーして、夕食の支度して夕食。食べ終わり、夕食片付けして、茶碗洗って、本日は終了でございます🍀

そして、明日が仕事という日の夜。。。時々やってくるアレが来たのであった爆笑😂😂⬅おおげさ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?