見出し画像

2022年9月30日(金)今日も生きてる(笑)ゴロゴロぐーたらアラカン日記

今日は朝活仲間と朝活する日。電車でショッピングモール内のカフェで朝活予定。少し早めの電車に乗って、ちょっとブラついてから、朝活行こー。そんなつもり。
起床。涼しくなってより眠たさ増し増しなのか気持ちよくて寝すぎてしまうね(笑)とりあえず、パパさんを起こす時間の前には起きれたので良ござんしょ♥パパさんの朝食、飲み物を用意して持たせて送り出す。
自分はスクワット、身支度、簡単掃除機かけまでして、自転車からの電車でショッピングモールへGO!だ。あれ?なんでこんな所にパパさんのスマホが?ありゃー、スマホ忘れて仕事行っとるばい。やばいやろー。スマホ忘れとーよって電話しなくちゃ。ありゃ、スマホ忘れとーのにスマホに電話しても何もならんやんかーーーー!これ、やりがちよね‪‪w🤣w𐤔w‬🤣w‪𐤔‬w🤣
どうしよっか。パパさんが気づいて途中で一時帰宅するまでホッとくか。でもムダにガソリン代かかるやん。しかも、私が今日行くショッピングモールって、パパさんの職場にわりと近い。歩いて行けるとかじゃないけど、一駅離れてるくらい。なので、一応、パパさんに言っとくかと思い、職場の固定電話へかけた。いやぁ、多分、今の職場になって初めてかけたよね。基本携帯電話にかけるもんな。んで、パパさんにそのむね伝えたら、ショッピングモールまで取りに来るとの事。電話して良かったわ。
パパさんのスマホも持って家を出た。

朝食 なし

昼食 11時30分、デザートも食べた。

15時 おやつダラダラ食い

夕食

早目にショッピングモールについてコスメ見てたら、朝活仲間と遭遇笑笑。カフェがオープンするまでの15分くらい、各自見たいものを見て、オープンしたタイミングでそれぞれ入店。
まずは朝活仲間に、遅くなったけどのお誕生日プレゼントを渡せました。いつもありがとうございます✨
んで、話したりしながら朝活。途中、パパさんがスマホ取りに来たので渡した。ノート書き出しもしたよん。お昼ご飯まで食べちゃいましたの。
朝活後、ショッピングモールで買い物。やっぱり買いたいと思ったものと、良かったので同じものをリピートなものと、数点購入。大満足💮💯💮

そして電車、自転車と乗り継いで帰宅しましたのん。買ってきたものの洗濯、踏み台昇降、ネイルとハンドメイドイヤリングでお世話になっている方のイベント出店をSNSにシェア記事アップも出来た~🎶
あとは靴。もう一度整理して見直して、良いのでもう一足色違いを色違買いしようかと思っているものをどうするか考えよう。
うん、最近はコスメも好きやけど、服関係とブラジャーの整理見直し購入ブームです。
夜、靴見直した。うーん、あるけど、数年履いているものが多くて、なんかビミョー。でもその靴が秋冬に大活躍してたんだよね。なぜなら履きやすくて歩きやすいから。ただデザインが普通ってだけ。うーん、ちょっと靴は買わんで様子見よう。それでもどうしても!イテモタッテモイラレナイ!ってなったら、勝手に買いに自転車走らせてるだろうしね笑笑
夜はいつものようにお風呂入って1人で先に夕食食べていたらパパさんが帰宅。あー、これ食べてる途中。先に食べさせてもろて良いかね。パパさんが風呂に入っている間に食べて、調理して、パパさんの夕食、片付け、茶碗洗い。今日は夜は洗濯しないので、今日はこれにて終了ザマス(ΦωΦ)フフフ・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?