見出し画像

至福の一杯

ご覧いただきありがとうございます。
和也です。


全然入れなくて本当に苦労しました。


8件回ったけどどこもお客さんがいっぱいで、9店舗目でやっと入れました。


コーヒーが飲みたくて、探し回ったお店の話です。


トレーニング後に優雅な一杯を楽しむつもりが、入れる店舗が無く意地になって探して回り、最後は額にじんわり汗をかきながらコーヒーショップを見つけました。


この寒い季節にTシャツ姿でアイスコーヒーをいただきました。


なかなかお店に入れなかったのは残念でしたが、結果的にはラッキーで歩き回って良かったです。


と言うのも、このお店のコーヒーが僕の好みの味だったから。


もちろん、喉が乾いてたことも関係していますが…。


「人間万事塞翁が馬」 ニンゲン バンジ サイオウ ガ ウマ


僕の好きな言葉です。


現状が良いのか悪いのかは、少し時間が経ってからじゃないと判断できない。


まぁ、コーヒーを飲んだだけの話にしては少し表現が大袈裟でしたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?