那智の滝までの道のりを録音してみました!

おはようございます!

音楽家の湯川和幸です。



先日「那智の滝」へ行ってきました。


その時に、ハンディーレコーダーのH2n

を使って、滝までの道のりを録音して

みました。


滝の音がどんどん大きくなってくる

感じが、なかなかマイナスイオンを

感じさせます(笑)。


2分30秒程度の長さですので

ぜひ興味ある方は聞いてみてください。


「那智の滝までの道のり」



また、その時に撮影した写真でスライドショーも

作ってみました。


写真がある方が良いという方は、こちらを

みてくださいね。


「那智の滝までの道のりスライドショー」


帰り道で気づいたのですが、

私が大変お世話になっている方々は、

何かしらみなさん、那智の滝にご縁の

ある方ばかりでした。


いやー、もうちょっと丁寧にお参り

しときゃよかったなー(笑)なんて

今、思っています。


見晴亭の小川くんにも会いたいので

またお正月明けたら行こうと思います!


那智の滝のパワーにまた清めてもらいます(笑)



それでは今日も、ゆったり腹式呼吸でいきましょうね!


今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?