見出し画像

切り替えるスピードが早いだけ #072

おはようございます!

関わる人すべてを笑顔にする成瀬です。


時々言われることがあります。


「メンタルが強いね〜」って。


自分の感覚では強くないよな〜って

思っているんですよね。笑


自分も人間なので

心が痛むことだってあります(^^)


ただきっと


人よりも立ち直りが

メチャメチャ

早いだけだと思います。


どんなマイナスのことが

目の前で起きても


自分は全て一度

受け入れてしまいます。


「そうだよね〜」って。


そこから


切り替えるのが早い!


じゃ〜どうする?自分・・・

と、問いかけます。


そうなんです。


前を向くスピードが

人よりも早いだけなんです。


マイナスのことが起きて

落ち込んでいる時間が

勿体無いと私は考えます。


それなら


未来を考える方が

ワクワクしてきます!


出来る

出来ない


じゃなく


こんなことになったら

メチャ楽しい!ワクワクする!


その方が楽しいし

気持ちも高ぶる!


皆さんはいかがですか?


マイナスの出来事が起きた時

気持ちの切り替え早いですか?


大丈夫です。


人は習慣の生き物です。


どうしたら良くなる?

という問いかけを

コツコツ続けてみてください。


いつの日か


気持ちを早く切り替えられる

自分と出会っていますよ。


よしっ


今週もエネルギー全開で 

ワクワク楽しみましょう(^^)v


最後まで読んでいただき

ありがとうございました!


★YouTubeチャンネル「なんちゃって社長TV」

↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UClwZr3rPAWlcCDOgx0YWJSQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?