見出し画像

儀式 #2

会社に労災の用紙をもらいに行き
その足で関西医大へ提出に行った
帰りに実家に寄って
家に戻って少しだけギターを弾いた
少しだけってどれぐらい?
前に聞かれたことがある
少しってのは俺の中で30分ぐらいかな

それからコインパーキングから
エブリイをだす
昨日、新調したカロッツェリアのナビに
尾崎豊「街路樹」を挿入する
エブリイ、クリッパー、MRワゴン、
パジェロミニ、と過去四台全てにおいて
最初に再生したのは「街路樹」である

そして今回のエブリイももちろん!
無駄なガソリンを使う余裕はないが
アルバムが一回聴き終わるまで
ハンドルを握り続けていたぜよ
ちなみに俺は歴代の愛車にナビは
カロッツェリアを積んできた
ルックスも液晶の中の表示も俺好みさ

Kazz Yanagawa

#エブリイ  #尾崎豊 #街路樹 
#儀式  #カロッツェリア 

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?