見出し画像

またここか

坂元裕二さんの『またここか』

10月3日にDD青山クロスシアターに舞台「またここか」を観に行き、そのときにこの本も買った。

ほんのちょっとの自分の言葉や行動が、相手にとってはとても大切なものや傷つくものになっていることがあるというのを、深く感じた舞台だった。

坂本さん脚本の舞台があったら行きたいと思っていたから、今回観に行くことができて幸せ。

普段あまり演劇を観ることがないから、舞台との距離感や小劇場ならではの空気感にとてもどきどきした。

劇場で買ったら、サイン入ってた!大切にする。

#坂元裕二  
#またここか #不帰の初恋 #海老名SA
#DD青山クロスシアター
#演劇 #朗読劇 #本 #日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?