見出し画像

メルボルンの市場でお買い物!

こんにちは。

メルボルンに行った際に市場に行ったのでその時の事を書こうと思います。

宿泊しているホテルから距離がかなりあったので
徒歩はきついし、タクシーは高いので頑張ってバスや電車を使うことに・・・

市場に到着するとたくさんの果物、野菜、雑貨などが売ってました

果物たち

何かわからない果物もありましたが美味しそうなのもいっぱい!!

日本に住んでるとあまりこういう光景を見ないので見た時は大興奮でした。(笑)

THE・海外って感じですぐに写真撮っちゃいました!

野菜たち

細いにんじんにオレンジのカボチャに紫のカブ・・・?

よくわかんない野菜だらけです・・・・
僕が野菜に関して無知なだけなのかもしれません・・・(笑)

これを見てくれてる方々はこれがなんの野菜かわかったら
是非教えてほしいです!!!

お花屋さん

僕は男ですが、昔花屋さんで働きたい夢がありました。

今でも街でお花屋さんを見るとついつい目が行っちゃうくらい
お花が大好きです🌹

お花はどこの国でも綺麗ですね✨

建物の中に入ってきました

こんなところにも壁にアートが!!
本当に芸術の街なんですね・・・!

ケーキ

入ってすぐに目がいったのはこちらのケーキ!

たまらなく美味しそうです・・・

食べたかったのですがお昼ご飯を食べたばかりだったのでやめておきました

そういえば別日に食べたオーストラリアのチョコレートがカロリー高すぎて驚きました!
色々考えると日本って食文化素晴らしいな。

マカロン

こちらもとても美味しそう。

マカロンは僕の大好物でございます。
全部食べちゃいたいくらい

えび?

こちらはエビとカニですね!

甲殻類があまり得意ではありませんが
見栄えと珍しさが勝り写真をパシャリ!

サラダ

目に映るもの全てが珍しく初めて見るものばかりで
気がつけば色々なものを写真に収めてました。

サラダとても美味しそうです✨

サンドイッチ

とてもボリューミーで美味しそう・・・

市場にあるものは全て美味しそうに見えました!

メルボルンに行った際は是非行ってみてください!

最後まで見てくださりありがとうございました。


sen



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?