見出し画像

海に行きたい

こんにちは。

最近涼しくなってきて風が気持ちいですね。

自分は暑いのも寒いのもあまり好きじゃないし
春と秋のような季節が1番好きです。

夏といえば「海」というような風習がありますが
僕は泳ぐことも苦手なので春夏秋冬いつでも海が好きで1人でも行きます。

浜辺で海を見ながらボートしてると1日経っていたこともあります。(笑)

たくさんの海を見てきましたがハワイの海が1番よかったです

どこから見ても綺麗な海

海を使う人1人1人が色々と意識して綺麗に使ってるから
こんなにも綺麗な海を保てられるのでしょうね。

漁港を覗くとこんなにも大きな魚がたくさんいました。

おいしいのかな?

どこをとっても透き通るような美しさ。

綺麗な海は本当に美しいです。

ダイヤモンドヘッドから見た海

疲れた時、ストレスが溜まった時、何もしたくない時

すぐにでも綺麗で大きな海に行きたいです。

今色々と疲れてる方は1度綺麗な海に行ってみてください。


sen


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?