見出し画像

手帳を書くと思うこと

こんばんは、けしぇです。
最近はお絵描き練習して手帳書いての日々です。
そしてアニメ鑑賞にハマっています。

多分今月は夏風邪で潰れた月になりました。
(まだ半分しか終わってないけど)



そのお供になったのが、『弱虫ペダル』です。
どのキャラも個性的で好きなのですが、私のお気に入りのキャラは『巻島裕介』くんです。
好きなあまりそのキャラが出てくると「巻きちゃん!!ふぁいてぃん!!がんばれー!!」と大きな声で応援してしまいます。
まだアニメ1期の28話ですが、なかなか熱くなれます。最初にも言いましたが巻きちゃん(これからこう言いますね)が大好きですが、他のキャラも負けないくらい好きです。
今もキャラソン聞いて気持ちを高めています!

手帳とお絵描きですが、
手帳はジブン手帳を書きながらTODOを書出します。時々嫌になって開かない時は心が疲れているから休んで準備します。
嫌な事も楽しかった事も書くとスッキリして新しい1歩を進むことが出来るので疲れる時があっても楽しいです、やめられません。

お絵描きはまだ手慣らしで描いてますが、やちと私とみぃみを描いたり、練習用の画像を漁って写して練習してます!いつか巻きちゃん描けたらいいな、、、、と思っています、頑張ります💪(  ˙꒳​˙💪  )

先週から今週にかけて、夏風邪をひいて仕事ほぼ一週間休み、眼鏡を折り、炊飯器とガス給湯器が壊れ、ケトルが水漏れしガスコンロの着火が悪くなりそして台風が来ましたが、元気にやってます。
不運にやられてますが、お仕事も頑張って向かっています。
皆様も体調崩しやすい月ではあると思いますが、無理せずにゆっくりやってきましょう。
みんなで力を合わせて頑張りましょう!

では、今日はここまで!

この記事が参加している募集

今日やったこと

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?