見出し画像

NHKMUSIC東京事変→紅白歌合戦

NHKmusic東京事変総合→紅白歌合戦視聴感想文。

まずお衣装が可愛い〜♡
ドリスヴァンノッテンのおスーツらしいです。
皆がつけてるNHKのワッペンもださ可愛いー

新しい文明開花!
明るい曲調なのに歌詞がヘビーなのが良いよね。

誰も知らない私の本当の脚は
両方過去にへばり付いている


いちいち幕間のアナログテレビが格好いいんですが。
「紅白は長いから会いたい出演者と会えない」的な事を言う師匠に「自分勝手過ぎる」とつっこむ林檎さんw
紙吹雪を沢山頼む林檎さん。この後の紅白が楽しみですね。
刄田さんの刀の仕舞い刀カッコいい〜!さすが〜!

閃光少女スペシャルバージョン!

食べるのNGな浮雲と伊澤さんww

事変とNHKはつくづく蜜月だな〜と思ってたけど、最後「癒着」言っちゃったww



コロナ終わったら豪遊…したいね…

拡声器頂きました〜!今日声可愛いね!
もう皆様和装がお似合い……
緑酒を紅白で演るというね。本当にこのメッセージは多くの人に届いて欲しい。

一番いいとこですんごい紙吹雪きたわwwww
積もってるww
照明のせいか藤の花に見えるよ〜
PVでも桜吹雪が綺麗だったよね。

林檎さんは最後何故宇宙っぽいジャージルックなのかww
これ似合うの貴女くらいですよマジで。
事変の衣装の方向性が私は好きだよ。これからもどんどんやって頂きたい。

子供に何か買ってあげます!