無題158

猫(11才)

初めまして!

たくさんのプロフィールの中からご覧頂きましてありがとうございます!

猫です!

FaceBookみていたらたまたま出て来たので登録しました!

アプリの引っ掻き方まだよくわかってません!笑

職場にはなかなか出会いがないので、いい猫見つけて一緒に退会したいです!

趣味は、手のひらをペロペロ、背中ペロペロ、たまに足も舐めます笑

仲良くなって一緒にお尻の穴舐め合えたら嬉しいです笑

職業柄、平日は夜遅くまで寝ておりますので

土日は疲れてちゃんと寝ていることが多いです。

最近は寝すぎてどちらが平日かわかりません!牙笑

美味しいものが大好きです。

一緒に人間の家に入って、バレないように台所侵入できたら嬉しいです。

宗教やっている方、マルチ、ネットワークビジネスをやっている方難しいかと思います。

あと、へんな鳴き声の方、

歩いている最中急に立ち止まって必要以上に見てくる方、

鏡の前で動かない、もしくは、あれ?似てるな、、と思っている方はごめんなさい。

もうないのにお皿をペロペロしている方も難しいです。

猫モク通報します!

自分の仕事に誇りをもって、仕事が大好きな方が好きです。

真剣に寝ている方素敵です!笑

猫背の方タイプです!牙笑

将来を見据えたお付き合いを考えているので、同じ気持ちの方と出会えたら嬉しいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?