ただ生き延びる(20231030-20231105)心臓なのか?肋間神経痛なのか?

画像1 美味すぎて衝撃をうけた鯖おにぎりを作っている店のやつをコンプリートしようと。なんかYouTuberみたいなことしているな。
画像2 でもね。結局,一番美味いのは鯖だった。新作が出たら,また試す。
画像3 サラダビーンズを入れると,餌感が増す。これなんて,まさに餌。栄養価がすごい。
画像4 今後の仕事飯は,これが増えると思いやす。コンビニで買える餌。
画像5 この会食が,次の日の体力を削ってしまったようです。
画像6 この店の野菜メニューが停止中。野菜が高すぎるから?
画像7 鯨もヘルシーよね。昔から好き。ほんとは皮の脂の部分が一番好き。

あなたにサポートしていただいた資金は,インクルーシブ教育を進めるため大事に使わせていただきます。