見出し画像

近頃の小学一年生ったら

「一年生」とかけまして、
「森口博子さん」と解きます。
その心は、夢がモリモリ
#古い
#SMAPも出てた

後輩女子の娘さん(小1)の話。

近頃の小学一年生は「不倫」という言葉を知っているそうです。

テレビの朝の情報番組なんかでも流れることがありますし、最近の子供なのでYouTubeもよく見ているそうで、そこからの情報もかなりあるようです。

なんだか嫌な世の中です。

ある夜、お父さんの帰りを待ってるその娘さんが、「パパ帰り遅いね。不倫してるんじゃない?」と言い出したそうです。
「よくそんな言葉知ってるねぇ」などと答えている時に旦那さんが帰ってきました。そしてお風呂に入ります。

すると娘さんが、「パパに不倫してるかどうか聞いてくるね!」と、風呂場まで行きます。
そして戻ってきて、
「パパ不倫してないって!よかったね!」

そこはあっさり信じるんだw
なんだかんだ言ってまだまだ子供です。

そんな娘さんがさらに
「ねぇ、マセガキって何?」

はい、皆さんご一緒に、
せーの!


お前のことだ!

※今日の筋トレ
胸。なぜか太ももが筋肉痛なので、下半身をする予定だったのを胸に変更。
1 ベンチ・プレス(ダンベル)
  20×2 × 20 4セット
2 ベンチ・プレス(ダンベル、デクライン)
  20×2 × 20 4セット
3 ベンチ・プレス(ダンベル、インクライン)
  20×2 × 20 4セット
4 フライ(ダンベル・、フラット・ベンチ)
  12×2 × 15 4セット
5 フライ(ダンベル、デクライン)
  12×2 × 15 4セット
6 フライ(ダンベル、インクライン)
  12×2 × 15 4セット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?