見出し画像

レッドカーペット芸人さんが

「レッドカーペット」とかけまして、「UWF」と解きます。
その心は、選ばれし者が上がります。
#選ばれし者の恍惚と不安ふたつ我にあり
#前田日明

来週の落語サークルに、昔「爆笑レッドカーペット」に出ていた芸人さんが来てくれることになりました。

その方は最近ではテレビで見ることはほぼありませんが、あの頃のネタは覚えています。

いつの間にかこちらの地方に住んでました。
落語に興味があるそうで、こちらの噺家の講師さんとも事務所が同じなので、その縁で自分たちのサークルに来てくれることになったそうです。

とても楽しみです。

そのままサークルのメンバーとして入ってもらえないかな?
とか勝手に思っています。

プロのお笑い芸人がいる落語サークル。
今からワクワクしてます。

どうなるかは分かりませんが、楽しみが増えるのは嬉しいです。

※今日の筋トレ
 胸。きついけど気持ちいい。
1 ベンチ・プレス(ダンベル)
  20×2 × 20 4セット
2 ベンチ・プレス(ダンベル、デクライン)
  20×2 × 20 4セット
3 ベンチ・プレス(ダンベル、インクライン)
  20×2 × 20 4セット
4 フライ(ダンベル・、フラット・ベンチ)
  12×2 × 15 4セット
5 フライ(ダンベル、デクライン)
  12×2 × 15 4セット
6 フライ(ダンベル、インクライン)
  12×2 × 15 4セット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?