見出し画像

久々の今日のできごと

1週間ぶりの投稿です…


昨日から身体を休める事をしてました。

と、言うのも
私と彼女の身体がバキバキ過ぎて
不調な日々を過ごしていたからです


昨日は2人で整体に行って
私は猫背矯正
彼女は骨盤矯正をしてもらいました。

終わったあと、
2人ともなんだか背筋が
ピーン
となってて、笑ってました


今日は近くのスーパー銭湯で岩盤浴

お昼ごろ着いて
5時間ぐらいPC作業をやって
そこから岩盤浴!

初めて岩盤浴やったけど、

めっちゃスッキリ!

芯までポカポカ


今は帰りの途中です

2人ともゆっくり出来た休日でした〜



今月末に卒論発表があるし、

入社する会社の勤務先が決まり
引越しの準備もあるので、

気張っていきます💪


ではこのへんで〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?