▼ ルールを守って行動すればいい

今月3回目のBBQ。毎回終わった後に表参道の銭湯へ行ってしまう、まっすーです。
━━━━━━━━━━
▼ ルールを守って行動すればいい
━━━━━━━━━━ 
さて。

今回は、“ルールを守って行動すればいい”というテーマで書きたいと思います。

今日は、僕が月に一度開催するイベント日でした!

ここ最近は参加しやすいように土日にしていたのですが、
あえて、今回は平日に開催してみました!

こういう状況なので、
少人数でBBQです🍖

去年の5月は、イベントを企画していましたが、
周りの雰囲気などに合わせて中止にしました。
これも大切な決断でした。

しかし、ずっと、エンタメが無い生活って、
楽しくないじゃないですか?

しかも、国だって禁止しているわけでは無い。
決められたルールを守ってやるにはOK。

数ヶ月前、キングコングの西野さんも、
自分の作品をより多くの人に観てもらうため、
国のルールを守って、集客をしていきました。

なのに、一部の人からは、批判を受けました。


世の中には、
ルールを守って行動している人と、
周りの目を気にし過ぎて行動せず、
行動している人を叩く風潮があります。

僕は、
ルールを守った上で、
旅することや、イベントを開催することは
認められるべきだと考えています。

だからこそ、
今回も開催しました!

BBQはめちゃくちゃ楽しかったです!!

今の時代、オンラインで、誰とでも繋がる事ができます。

しかし、オンライン上で、話すのと、
オフラインで話すのでは、全然違います!

僕は圧倒的に対面で何かをすることが好きなので、
これからも、オフラインのイベントを企画していきます✨

6月もイベントやるので、
参加してみたい方は、ご連絡ください😊

━━━━━━━━━━
最後まで読んでいただきありがとうございます!
いいね👍コメント📝保存👍
嬉しいです!
→ @masumasumasuo7 

FOMUS→ @fomus_official 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?