見出し画像

試練の1年に挑む自分へ

しがらみや他人からのプレッシャー、無理解、無関心、駆け引き、身勝手な意見の押し付け…
色んなものにがんじがらめにされて、足がすくんで完全にしゃがみ込んでる自分へのエール。

直感やセンスで動くのは苦手かもしれない。先輩達に知識や経験は遠く及ばないかもしれない。

でも、今まで自分がやってきた事をもう一度思い出して。
お世辞にも優秀とは言えないけれど、自分が今思っているほど無力でも無い。
沢山悩んで、真剣に向き合ってきた分成長もしてきたはず。今まで自分が見てきた景色は、全て自分の力になっている。それだけは絶対に誰にも否定出来ない。

たとえ嘲笑われようとも、信念を持って動いているのなら誰にも負けない。何のリスクも侵さずに高みの見物で人の失敗を嘲笑ってくるような奴らは、最後に思いっきり見返してやれば良い。

自分だけの強みを理解して、信じて、目の前に立ちはだかる沢山の壁を、心無い雑音をぶっ壊していこう!

この子との大切な想い出も、きっと力になる。

この記事が参加している募集

今こんな気分