見出し画像

自己紹介!!

こんにちは!Keiです!今は、カリフォルニア州オレンジ郡に同性婚をした旦那さんと愛犬とで生活しています。今回は、自分の事を少し書きたいと思います。

出身地:神奈川県
誕生日:1983年8月20日
血液型:O型
日本では介護士を4年しておりました。
4年間で貯めたお金で念願のカナダへワーキングホリデーに飛び立ったのが2006年の事、バンクーバーの語学学校に3ヶ月通学して、そのまま現地にて語学学校の日本人カウンセラーとして就職をしたのが、私の留学生のサポートをする仕事の始まりでした。生活の場を日本に移し2008年から現在まで日本から海外に行かれる方の留学のお手伝い、アドバイスをさせて頂いております!
2008年から2016年まで日本の東京にて生活しておりましたが、
会社からの駐在で今まで足を踏み入れた事の無いロサンゼルスにやって参りました。まさかここで運命の出会い、自分の人生を大きく変える事があるとは想像もしておりませんでした。。。笑

続く!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?