見出し画像

楽しんだもん勝ち。

恐れの先入観を持つことが多い。
知らないことや経験したことがないことにマイナスイメージを持ってしまう。
傷つかないための、守りが強すぎる。

大抵は杞憂に終わる。
その中に入ってしまえば、悪い妄想だったと気付く。

こうやって機会を潰してきたのかー(;´∀`)

楽しむことを放棄しようとしてしまう。
楽しんではいけない、という思い込みがわたしの根っこにはある。


それ、誰が決めたん?

自分に問うと、笑えてくる。
「普通」とか「当たり前」っていう言葉に騙されてる。
もっとわたしを信じていいよね。

楽しんだもん勝ち(≧∀≦)

野菜の鉄板焼10種盛り合わせ。
絶対おいしいやつや~❤
こういうプラスの先入観はハッピーになるよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?