見出し画像

8月31日

8月最後の日。
わたしにとっては夏休み最後の日、っていう感覚。

なんだか寂しいな、っていう感じと、
久しぶりの学校怖いな、っていう感じと、
新学期のわくわくと、

いろんな感情が入り混じってた。

その感情は今でも蘇るね。


娘は今週から新学期が始まって、
夏休みの間のんびりだった朝の時間がハードになった(苦笑)

ほとんど毎日学童へ行ってたから、
毎日の大きい変化はあまりない。

水曜から給食が始まったから、
お弁当も必要なくなった。


次のお弁当は校外学習ねー。

なんてしんみり感じてたら、
学童だから今日はお弁当必要なのね(≧∀≦)

今日のお弁当はオムライス(予定)。

昨日、大阪はものすごい雨でした。
夜は稲光がすごくて、娘はずっと外を見てた。

予報では明日の朝まで雨模様。
大きな被害がありませんように。

写真は、火曜の空。
青空が恋しいー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?