見出し画像

【どんなマインドで動いてる?】

変わらなくていい
誰かにならなくていい​

そうなんだけど、
このままでは
何も変わらない。

​このままでいい
けれど
このままではダメなんだ。

必要なのは、
マインドを変えること。​

そこには
気づきが必要。​

わかった

わからない
という言葉で
思考停止するのではなく​

24時間365日
自分の真ん中に問い続けること​

そこまでしなくても
とか
そうは言っても無理やろ
と思うかもしれないけど​

そしたら
そこで終わりなんだよね。

もちろんそれでもいい。​

今生のミッションや次元は
人それぞれ違うから。

あなたが幸せになれば
あなたの周りの人も幸せになる。​

そしたら
その方の周りの人も幸せになる。​

この幸せが広がれば
世界が平和になると思わない?​

だからわたしは
幸せであることを
24時間365日感じ続けていたい。

​それが
当たり前である自分でいたい。

そして、これって
お金を得ること・使うことに関しても同じで。​


どんなマインドで動いてるか

結果が全然違ってくる。

やっぱりマインドなんだよねぇ。​

だから、これをやるんだ✨


お金の学校

という名前だけど、
内容は在り方について、です。



毎朝メルマガ配信してます🍀

https://www.reservestock.jp/subscribe/212495

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?