見出し画像

学び続ける。

7月から学び始めたストレスクリアコーチング トレーナー講座。
とうとう今月で終わりです。

本講座はあと1回、特別講座があと2回。
そして試験があります。

駆け抜けてきたなー!
っていう感じがしています。

最初焦って随分マイペースを超えて飛ばしすぎて、
一旦止まって
それからマイペースを守りつつ。

仕事もあるし
家庭のことも生活リズムの変化もあったし。

まだ終わっていないのに、
なんだか終わったような感覚です (;´∀`)

学びって、終わることがない。
今回改めてそう実感しました。

わたしにとっては、終わったら困るんですけどね。

ストレスクリアコーチングは、人生の学びだと感じています。

今生、最後の一日まで。
学び続けます。

画像1

笑顔が苦手なわたしが、自然に笑えていました。

せっかく撮影していただいた沢山の写真。
選べずにいたんですけど、
ボチボチ整理して使っていこうと思います。

こんなとこもじわじわすぎる(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?