見出し画像

真剣に生きてるからこそ。

今朝引いた漢字カードは、「迷」

カードと向き合って感じたことは、
迷うって、「すぐに答えを出せない自分」だったんだ、ってこと。
そして、そんな自分はダメだってこと。
とにかく筋の通りそうな理由をつけて自分はダメだと思いたかったらしいw

迷うって、自分の中ではよくないことに分類されてたんだなー。


迷うのは真剣に考えてるから。
迷うって、全然悪いことじゃない。
その時々、真剣に考えてるからじゃないかー(≧∀≦)


迷って迷って、答えを出したらいい。
なんなら答えが出なくてもいい。
今はそういう状態なんだってこと。

答えが見つかるのは今すぐかもしれないし、
明日かもしれないし、
1年後かもしれない。
もしかして、答えが必要ないのかもしれないし。


すべては思い通りなのだー!

一昨年のsmoke&blueのステージ。
今日はsmoke&blue 2019 。
パワーチャージしてきまーす❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?