見出し画像

【自分を生きるということ。】

自分を生きよう

すればするほど、

現実が変わる。
人間関係が変わる。

人間関係が変わると、
悲しさがわたしの中に溜まっていく。

目の前の人が見ていたのは、
わたしじゃなかった。


でも
これでよかったんだ。

いくつもの答えが、
そう教えてくれている。

一つのことを
成し遂げるために、
今この時を選んで生まれてきて
ここにいる。


今まで2として生きてきた
けれど
そろそろ11で生きていこう

これから残りの人生を考えた時
わたしはわたしでいたい
そう思ったんだよね。

画像1

今のわたしへのメッセージ。

そう、
欲しい
って言えなかったんだよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?