見出し画像

【あの人を変える方法】

あの人が◯◯してくれたらいいのに。
そしたらすべて上手くいくのに。

そんな風に感じたこと、ありませんか?


自分は1mmも変わることなく
誰かを変えようとする。

変えようとしているつもりはないかもしれません。


他者を変えることなんてできないとわかっているのに。

変えることができないことを変えようとするから
葛藤が起こるんですよね。


ストレスクリアコーチングでは、
このような葛藤を取り扱います。


でも
このままの形ではセッションできないので、

まずお話を伺って
お悩みを整理します。

それだけで
自分が本当は何を求めているのか
見えてきちゃうんですよね。


本当は何を求めているのかわかったら、
思い通りの現実が起こるかもしれません。

あの人が変わるかも?


ストレスクリアコーチングが気になる!
という方はメッセージくださいね。

(ストレスクリアコーチングは誰かを変えるためのコーチングではありません)

画像1

昨夜晩ごはんを作った時に使った卵が、
ふたごちゃんでした(*´艸`*)

これでしあわせになれました~(*˘︶˘*).。.:*♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?