見出し画像

目の前の現実が答え。

連日、ストレスクリア トレーナー講座を受講しています。

昨日も深い学びがあって。

クライアントさんが幸せと感じてくれることがわたしの幸せであると、
ようやく表に出して言えるようになった。


クライアントさんが本当の幸せに気づくこと。

悩む必要のない世界があるということ。
もちろん悩むという選択をしてもいいということ。

すべては完全な形で世界に存在しているということ。


そんな世界を、ストレスクリアコーチングで
クライアントさんと一緒に見にいきたいって思ってます。

画像1

講座は個々で受講するけど、
グループがあってトレーナーさんのサポートがある。

一人ひとり独立した個々の存在なんだけど、
仲間の存在って大きくて。

大人になってからこんな風に仲間ができるって、
なかなかないと思う。

そんな機会に恵まれている幸せ。
(もちろんわたしがそれを選択してるんだけど。)

ここにこのメンバーでチームになったという事実。
そこが安心安全の場だから、わたしがわたしで居られる。


ストレスクリアは、技術はもちろんだけど
共に進む仲間ができる場もある。

一人だったら進めないかもしれない道も、
仲間の存在があるから進んでいける。

おんぶして連れて行ってもらうのではなく
自分の足で自分の道を進む勇気をもらえる。

間違いなく人間としても成長してる。はず。
目の前の現実が答えで、それは自分自身で作れるんだよね。


自分らしい生き方教室 最終回

特別講座
「なりたい自分になって思い通りに生きる
ストレスクリアの12ステップ」

今回は最終回特典として、無料ご招待しています。

先着100名はもう埋まってしまっているとのことで、
10席追加増席になりました。

その追加増席分も残席わずかとのこと。

https://1lejend.com/c/NsLE/UTti/rfe0Q/


森さんのお話を聞くだけで現実が変わる、かも。

ちなみにわたしは森さんのお話を講座で聞くだけで
現実変化が起きてます(*´艸`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?