見出し画像

KEIEISHA TERRACEで、新しい連載特集がスタート!/経営者JP広報

おはようございます。編集部の金子です(^^)/🌷

4月から、KEIEISHA TERRACEで新しい連載特集が始まりました!✨

KEIEISHA TERRACEでは今まで数多くの経営者を取材し、その数は500名を超えます。

その中から、年月が経ち、急成長を遂げた企業、上場を果たしたスタートアップなどが次々と出現してきました!

そこで、過去に取材した経営者の方々の”その後”を追うことにしました🌿

それが新しい連載特集「Future Update テラス登場経営者のいま~未来をアップデート!」です!✨

こちらの特集は記事を読めるだけでなく、希望があれば実際の取材にも参加することができます(^_^)/

記事には載せきれない、取材中のリアルな会話も楽しむことができて面白いです!

ぜひ、記事・取材、あわせてお楽しみいただけると嬉しいです🎵

ーその他今週の広報ニュースー

◎「ITmedia エグゼクティブ」にて、井上の寄稿記事、
“第13回:経営者力のOSとなるEQ。今すぐできる、EQ力を高める3つのトレーニング法”が掲載されました!⭐

経営者力を増幅・加速させたい方、必見の内容となっております!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?