見出し画像

今まで6月は鬱期だったみたい

こんなに沢山の紫陽花を見た記憶がない。
こんなに暑かったっけ?!
真夏に適した服を持っていないと実感。
タイトな服など真夏には適していない。。。
長いパンツも厳しい。。。

次の給料日後に買い物行こうかと思っていたのを前倒しして、今行ってきた。
フレアパンツ2枚とTシャツ1枚。
これでなんとかなるかな。。。

あー😩
こんなんだからお金たまらないんだよな😅
けっこう使うの厳選してるつもりだけど、貯まらない貯金額。。。w

今日は始めにworkmanに行ってみた。
テレビでworkman女子の話題を見ていたから。。。でも、お目当ては見つからず、パシオス行って、予定額オーバーしたけど、良い買い物出来たかな〜って感じです。
けっこうな移動距離だったけど、チャリで頑張った。
午後は、幼稚園児の娘の個人面談でまた外出。
まーまー娘は心配ないのでこのまま元気に…とな。。。娘を連れての公園遊びは、仲間内しかよく思わない様子の保護者がいると肩身が狭い。ウチの子どこでも仲間入りたくて行っちゃうタイプだから、親目線では困る。。。
でも、子どもからしたらいい事よねw

子どもがおやつ食べだしたから、持ってないウチは早々に退散。娘は不満げだったけど、ついてきてくれたからよかった。
その後チャリの後ろで寝た娘w

あー😩今から夕飯作り。。。
毎日おつかれです。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?