見出し画像

我が家にバリスタがやってきた。

こんにちは。
ケイジ4世のターンです。

毎朝嫁はコーヒーを一杯淹れてから始まります。

休みの日は私も同じく朝起きて目覚めの一杯を淹れるか、近くのカフェにモーニングしに行きます。

家で飲む時はインスタントコーヒーですましてしまいます。以前コーヒーメーカーを買って淹れていた時期もありましたが、飲みきれないコーヒーが煮詰まってしまったり、洗う手間だったりで今はインスタントコーヒーになってしまっているのが実情のようです。

色々インスタントコーヒーも試してみましたが、結局のところ『ネスカフェゴールドブレンド』に落ち着いています。


『ネスカフェゴールドブレンド』

めちゃくちゃ昔からありますよね。
私も好きです。

私も仕事場ではインスタントコーヒーで済ましてしまっており、嫁と好みが同じなのか『ゴールドブレンド』を置いています。


Baristaを見かけたら、、。

以前、見かけた際には「無駄だからいらない」と答えていました。

「どうせインスタントコーヒーは変わらないだろ?」

と。

でも、今日また見かけてしまったので、、、。


連れて帰ってしまいました!!

バリスタさん

だって安くなってたし、どうせ毎日飲むなら楽な方がいいと思いまして。。。

いや、私ではなく嫁が、。

付属でコーヒーもミルクもカップも入っており、めちゃくちゃお得な感じがしたので、つい。

そしてまた最近の詰め替えはこの『Baristaさん』に入れやすいようになっているらしく、補充がとても簡単でした。

早速セットアップして一杯頂きましたー。

付属のカップで。

カプチーノで初めの一杯を頂きましたよー。

普段の『ゴールドブレンド』より美味しい気がしちゃいました。

ブラックやカプチーノ、アイスも、そして濃さの調節も出来ます。

しかもお湯を沸かす必要もないし、めちゃくちゃ楽です。

いやぁ、やっぱり私は嫁想いだなぁ、、、。

あれ?なんか違いましたかね。

でも、これはいい買い物したかも。
と思いましたね。

ちなみに一緒にオーブンレンジも買っちゃいました。
同じく赤色で。

という、お買い物のお話でした。

ではまた。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?