見出し画像

信用と信頼の違い(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


めちゃくちゃ久しぶりに書いてます

婦人科の待合室で、、ちょっと

最近、、覚えた


信用と信頼の違いです!

信用」とは「信じて利用する」と書きます。


信頼とは「信じて頼る」と書きます


私は信用をずっと使ってきたのですが、、


これからは、、

信頼を使おう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

相手を信じて、頼る。


これですね、、私は人に頼る事が


あまり好きではなかったのですが、、


今の時期は体も日によって体調に変化があり


自分で何もかもできる事が難しくなりました


まずは自分を信じて、、相手を信頼して


お願いすることも大切だと思いました!


まだまだこの先落ち着かない日が続きますが

くれぐれもお体に気をつけて(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

出来ないことは自分に抱えず

完璧な人なんかはいないんだからと

ゆるくがんばります( ◜◡◝ )

お付き合いありがとうございました😊



このキャベツは素晴らしい

芯が上まで伸びてない方が美味しいです


切ったキャベツを買う時は芯が伸びてないもの


おすすめです!


また書きます┏○ ペコリ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?