見出し画像

一息ついた今月と作り置きの楽しさ


いらっしゃいませ!


今月は色々な事がありますぎて、、


あっという間に終わると言う1ヶ月でした!


お弁当はなんとか作っています!



手羽中ガーリック+.(≧∀≦)゚+.゚

最近は、、

のっけ弁当🍱


麻婆茄子をつくり乗せる!(笑)



昨日は、、ささみ甘辛煮を乗せて


もやしときくらげナムルです!


梅仕事から新生姜作り、しば漬け作りと、、


作り置きが楽しすぎて


頑張って意気込みすぎたかな(^^)


疲れて、ラーメンを食べに行ったり、、



パパがデザートをご馳走してくれたりと、、



大好きなクレジュエさんです!


なんでも作りたいと、、


食べるラー油作り( ;´・ω・`)


ひやむぎに乗せてピリ辛にしてみました!


とまぁ、色々バタバタしていた日も、


落ち着いて、久しぶりに仲間さんと、、


食の勉強会も開始しました!



ワクチン摂取も何もなく終わったお友達

医療系で元気に働いてる姿を見て、、


元気をもらいました!


わたしも来週がワクチン接種です!


今の職場はみんながワクチンを接種して、、


予防します!


わたしも周りの為にも予防接種を


受けようと思います!


雨が降る日が続きますが、、


気持ちは晴れやかにぼちぼちがんばります!


お体にきをつけて、、


ココロの元気が+.(≧∀≦)゚+.゚


体の元気にもつながりますので、


楽しく元気にお過ごし下さい!


朝散歩(´▽`) '`,、'`,、

寝相が悪いクロムと一緒に毎日、、晴れた日は

歩いてます!


久しぶりの投稿を読んでくださりありがとう



ございました!


全てに感謝(♥Ü♥)ノิิิノิิิิ

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?