見出し画像

お手紙カウンセリング

カラーカウンセラー

お手紙セラピストのkeikoです

日本ではカウンセリングの認知度がまだまだ低いです

「カウンセリングって何をするの?」

「カウンセリングに通っても効果がなかった」

と言う声を良く聞きます。


カウンセリングは

リラックスした環境で相手の話を聞き出し受け止め俯瞰して纏め選択肢を渡すもの

心のケアは

相手との信頼関係が成立してから始まるもので時間を要するので占いのようなハッキリとした結果や効果が現れにくいです


もやもやした想い

霧のように晴れない過去

心の傷を癒やす作業を

暖かなお手紙を通してケアします


星のリデル占術は

そんなあなたの道しるべになるでしょう


〜屋号の由来〜

私が10代の時に好きだった少女マンガ「星の時計のriddell」からピックアップしました

時空を超えた美しい世界観は

私の特技のお相手のお話にスッと入っていき物語として同調しスッと抜けていく感覚に似ているので

懐かしさと敬愛の意を込め

「星のリデル占術」と名付けました


星のリデル占術が

皆さんに愛され私の今までの経験と技術が少しでも役に立てれば幸いです

お手紙カウンセリング
○お試しコース
↓↓

○おまけ付きの通常バージョン↓↓ 

○鑑定書付きロングバージョン↓↓

○通常バージョン&ロングバージョンを購入された方向けの継続コース↓↓



カラーカウンセラーkeiko

1974年生まれ

中学生の時から母親の自助グループでの長年の活動の影響を強く受け手伝いをしているうちに30代後半から社会的立場の弱い人からの相談を受けるように

同時にカラーセラピーで自分の過去の心の傷を癒やす旅をしながら少しづつ勉強を重ね資格を取得

音楽の世界しか知らなかった私から2017年カウンセラーに転身


TCカラーセラピスト

心理カウンセラー ベーシック

アロハカード(九性気学)講座修了生

九星気学 初級中級講座受講生

算命学 守護神法獲得

書道初段

硬筆1級

この記事が参加している募集

自己紹介

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?