見出し画像

2016/04/06 息子ニャンとの日々(長尺映画準備)

【あたらしい目標】
思うところあって 2014年12月13日奈良県吉野郡の山奥
天川村へ移住しました。
山奥で息子ニャンと2人暮らし。
お陰さまで 2回目の春を迎えることができました。
息子ニャンは 野鳥さんと お友達になりたいらしい。
猫語で鳥たちに話しかけて 彼なりの努力をしている。

そうだ...野鳥さんたちのリアクションも含めて
大自然を描いた長尺の映画をマイセルフで作っていこう!
(首を傾げるカラスさんの表情も すごく可愛らしいんです...)
撮影、構成、編集、音楽...すべて自分で。

【何もないゼロのところから...】
エンジニアさんの イベント随行で効果音の作り方を学びながら
自分なりの音楽づくりを模索してきました。

「活動履歴まだ何もないですよね?」
「作品群まだ何もないですよね?」
「集客実績まだ何もないですよね?」

無い、無い、無い、と言われつづける途上は
正直 凹みました。
それでも わきめをふらず 自分を信じてトライする日々...

だんだん 無から有へと変わっていった。
雨降って地が固まるように...

このような無名な自分にもかかわらず...
音楽業界の方から全国リリースをサポートをいただいたり
ライブブッキングをしていただいたり...
映画音楽制作のオファーをいただいたり...
温かい励ましの声をかけてくださる方がいらっしゃったり...

まわりの人達との御縁のお陰で 自分は
曲がりなりにも ここまで辿り着いています。
あらためて 感謝の気持ちをお伝えさせてください。

これからも 自分で出来ること 全てトライして参りますので
温かく見守っていただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。ぺこり

最後まで お読みいただき ありがとうございますニャ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?