見出し画像

3.12 :日比谷OKUROJI アートフェア

大好きな画家 大岡弘晃さんの絵に久しぶりにお会いできるということで日比谷OKUROJI アートフェア2023へ。日比谷というか新橋?から続く高架下にこんな場所ができてたのね!煉瓦造りの高架下にたくさんの飲食店とギャラリー。

大岡弘晃さんの作品

大岡弘晃さん  https://www.instagram.com/oo____ka/
いのちそのもの。美しい。どんないのちもそれ自体が美しい。こんなに素晴らしいものを世界に生み出してくれてありがとうございます、という気持ち。大岡さんともお話しできて、嬉しい嬉しい嬉しいことも起きた。たまらず路上で友達に電話して騒ぐ、ほくほくした帰り道。

他のアーティストさんの作品も素敵だった。アーティストご本人が在廊していると作品についてのお話を聞けるのも楽しい。たまたまお話できたカワニシユウキさんの記憶に関するインスタレーションは、ちょうど今録音している曲とリンクする部分があって、お話を聞けてよかった。
カワニシユウキさん
https://www.instagram.com/yukikawanishi_art/

ポケットに入れたままの名刺をみつけて、こうして書いておけるのが日記のいいところ。



記事が気に入ったら、サポートしてもらえたら嬉しいです。いただいたサポートは次の作品のために使わせていただきます。読んだコメントなども嬉しいです。