見出し画像

【初出店】文学フリマ東京38 準備編2(まだまだ原稿執筆)

近づく文学フリマ東京38

みなさん、文フリの準備進んでますか?

今頃、もう印刷所に頼んでいる人も多いんでしょうね・・・。
会場の装飾や、宣伝を始めている人もいるでしょうか。

私といえば

まだまだ原稿が終わりません・・・・!!!

シナリオコンクールの締切前みたいになってきてる。

しかし、問題は原稿だけでなく製本もあるという事。

こんなにまだ書いてるのって私だけかな?

いいわけすると、双子の一人がインフルエンザとなり
まるまる10日ほど自宅で看病をしておりました。

しかも、結局2人共熱を出すという。さすが双子だ。
保育園に預けられず、夜も体調が悪く度々起きるため
中々手がつけられませんでした。

職業訓練の課題もあり、ほとんどてつかずで時間が過ぎていきました。

そういう時はもう、諦めるしかありませんね。ははは。

あと一ヶ月少ししかないので、かなりハイペースで書いている。つもりです。
もともと筆が速いわけでもないので、自分比ですが。

ちなみにエッセイにかかりきりで、脚本集何もしていない。
これは1冊しか出せないかしら・・・。

エッセイも10章くらい構成でしたが、第3章の終盤なので少し章自体を削るかもしれません。
といっても、中身は中々削れず、書いてると盛り盛りになってしまうのですが。

でもとにかくエッセイを書いているのは楽しい!!!!

色々思い出しながら書いていて、記憶と気持ちの整理になります。

来週辺りは表紙のデザイン作りもしたい。

名刺も作りたい。

やりたい事がたくさんあります。

本が出来上がったらどんな気持ちになるんだろう。

とても楽しみです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?