見出し画像

傾斜二黒の人が抱える解決しがたい問題

こんばんは、圭司です


全ての人間は本命星の他にもう一つ、

傾斜星を持ちます


その傾斜星はつまり、

その人の隠れキャラです


が、


もう一つ意味があります

それは、


人生において生涯抱え、なかなか解決しない問題


を表しているのです


今日は日盤二黒土星中宮


なので今日は、

二黒土星傾斜の人について書いてみますね




さて まず、


傾斜二黒土星の人は

傾斜八白の人と並び、

生涯にわたって


自分の子供との間に問題を抱えます


現に、

ある傾斜二黒土星の女性の中には、


子供が大っ嫌い


という人が現実にいるのですね


しかし、


彼女にとって最も大事なイベントも

また、子育てなのです


この人が子供との間にある

わだかまり、悩みを解消すればもう、

この人の人生に大きな問題はない


こう言っても過言ではありません


それ位傾斜の問題とは、深刻かつ、

解決しがたい問題なのですね




それと彼らはいつも、


未来が見えない


こういう状況になるそうです


何故か?


二黒土星中宮の遁甲盤を見ると、

南西に暗剣殺がかかっているからです


二黒土星には、


暗闇


という意味がありますからね


なので、

この暗闇がいつまでたっても晴れず、

未来が見えない


こんな状況になりがちなのですね




そしてもう一つ


傾斜二黒土星の人は、


相続や親族問題を抱えやすい


こんな特徴がありますね


何故か?


二黒土星の遁甲盤を見ると、

北東に五黄殺が廻座しているからです


恐らく、


性悪な親戚に何かと悩まされやすいのでしょう


あるいは、


すごく家族との折り合いが悪い


こういうケースも考えられますね




さて


ここまで結構、

暗いことを書いてきたので、

ここでは明るい点を書いてみます


私が、

傾斜二黒の人がうらやましい


そう個人的に感じる点は2点


・老後に夢や希望を持てる

・お年寄りとうまく関係を築ける


この辺りですね


何故かというと、


明るさを担当する三碧木星が

北西に廻座するからです


先に挙げた、例の子供嫌いな女性


彼女は現に、

おじいさんおばあさんが

大好きだったそうです


そして、おじいさんおばあさんも、

彼女を大好きだったとのことですね




さて

今回のお話はこれで以上です


いかがでしたか?


傾斜二黒土星の方はもちろん、

ご家族やご友人など大切な人がそう、という方


特に参考にしてみて下さいね


ありがとうございました      圭司












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?