見出し画像

水泳始めました!

みなさん、こんにちは。

実は最近、病気になり、体重が落ちて、体の調子が良くありませんでした。

更に30年前に椎間板ヘルニアで4回手術したところが痛み始め、治療に通うようになっていました。

そんな時、リハビリで通ってた水泳!と、思い出して、プールに通い出しました。

これが!

なんと!


楽しい…



久しぶりだったけど、1km泳げた!


3日坊主にならないように、5回目。


そして、今日8回目。


なかなか、やるじゃん俺。🤭


プロテインも追加して頑張ってます!


いや、楽しんでおります!


体が変わる年頃。自分も変わらないとね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?