見出し画像

初めましての自己紹介

【自己紹介】みなさん、初めまして
自然が大好きで環境問題、社会問題解決のために全力で動いている菅原です!

現在は26歳でCOEXISTという事業をスタートし始めました👏

小さい頃からサーフィンやスキー、スノーボード、素潜り、山登りなど
自然と関わることが多く、それが高じて自然を守るために自分で起業しました🏄

私の人生まあまあぐちゃぐちゃで、
自分の働く環境、物事に対する考え方などどんどん変化してきましたが、
簡単に社会人になってからの経歴を書きますね
今度もっと詳しく書きます🙇

初め新卒で京セラに入社して

「電気のないところに電気を届けたい」

と考えておりました
でも思った部署に入れてもらえず、、、転職

その後株式会社ボーダレスジャパンのハチドリ電力に創業メンバーとして参加し

「日本のエネルギー問題を解決しなければ」

という思いで動いておりました!
でも、自分で伝えたい想いを伝えたい!って思いが強くなり起業
今に至ります😊

その2つの会社から学んだことは山ほどあります。
私が学んだことは通常の人より多いという自負があるくらいです。

だって、大手、ベンチャー、起業をここ4年で全部経験してる人なんて、なかなかいない気がして笑

側から見れば、「こいつブレブレじゃん」って思うかもしれませんが、私の軸ははっきりあります。

それは、

”大好きな自然を守りたい”という強い想い

です

サーフィンが昔から好きということもあり、自然とのつながりを強く感じてます私自然の中にいると自然に笑顔になってるんですよね笑

だから、これからも自然と共存するために全力で行動し続けますので、支えていってもらえると嬉しいです!

今後ともみなさまよろしくお願いいたします!

私がやってる会社のInstagramのアカウントと企業理念を乗ってけておきますので、気が向いたらフォローしてください😊



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?