見出し画像

来客 #4_'23.09.15-16.

久しぶりの来客。

大学時代の趣味友達

本や漫画、アニメ、音楽、、
特にスターウォーズとMARVEL,MCUですね。

もう今は時間や心にゆとりがなく
追いかけられていませんが、、


友人は高松のカネコアヤノのLIVE帰りに
寄ってくれました。

SNSもやっていない友人なので、
お互い近況や居住地も知らず。

人づてに聞いて来てくれたようで、
久しぶりに色々な話ができました。


翌日、帰る前に
偶然数年ぶりに友人から
隣の島に来たと連絡が来て、
駆けつけました。

久しぶりすぎて
感情を言葉にするのが難しいのですが、
とにかく偶然の驚きと
嬉しさと、色々な感情を味わえました。

その分疲れてしまいましたが。笑

島ではフェスをやっていて、
沢山の人。
まぁ行きません。

気になるけれど。。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?