見出し画像

自分見失う

自分にこだわり、酔いすぎ、自分を見失っていた。

だから人やものに求め過ぎていることに気づけなかった。甘えていることを認めたくもなかった。

アピールすることに必死になり、常に飢えている状態。なんでこんなに頑張っているのに報われないんだ、苦しいんだという思いに支配されていた。

周りの人や目にする情報は敵対するもので、自分を否定(攻撃)してくる(否定したくなる)存在。常に戦っていた。

自分を大切にしていたつもりが痛めつけていた。

自嘲や悲観しているわけじゃないし(そんなことしてる場合じゃないし)、気づけたことが嬉しい。



コーヒー飲んだり、カレー食べたり、本買ったり心の栄養になることに使わせていただきますー!